2007年06月14日

四コマで語るオーディンスフィア。4

odin023.jpg
何とも、必殺シリーズをしらないとわけの分からないネタですね。
でも仕事人ってかっこいいよなぁ…。
見せ方にこだわってる感じが凄く好きでした。
ミリスがおっとりして見えて実は中村主水(もんど)だという…
ああ…説明がいる地点で四コマとして終わってるorz
posted by でんすけ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
休みの日にいつも覗かせてもらっています

コルネリウスが一番好きだったん
ですけど、万能ミリスに心変わりしちゃいそうです(笑)。

えーと、四コマ目の黒い物体みたいなもの
何ですか?
ごめんなさい、どうしても判りません
でした。
Posted by プーカラブ at 2007年06月16日 14:51
こんにちはー。
あ、やっぱりわかりにくかったですか?
倒されたオズワルドです。
コルネリウスが一度しか描いてなかったですね。
じゃ、明日はうさぎ王子でいってみますw
Posted by でんすけ@管理人 at 2007年06月16日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

