2007年05月30日

オーディンスフィア プレイ中12(微ネタバレ

odin012.jpg
やっと、やってみたかったオズワルド編に突入しました。
それにしてもじっくりプレイしてるなぁ。
またしてもですが、やっと姫の操作感にも慣れた所なのにw
私はファイトスタイルはフトコロに飛び込んで、相手の攻撃は防御してから連打を叩き込んで離脱ってのが好きなので
妖精姫も黒剣士も防御が無いのがつらいですわー。
posted by でんすけ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜♪
4コマ漫画、
楽しく見させてもらってます。

何気に王様、かわいーな〜♪
Posted by zappers at 2007年05月31日 01:30
ありがとうございますw
孫とかできてただの爺さんになったら
さらに可愛さアップなんですが(笑
各キャラクターの話ごとで印象がかなり
違うのが王様ですよねー。
Posted by でんすけ@管理人 at 2007年05月31日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

