2007年05月21日

オーディンスフィア プレイ中2

odin002.jpg
ヌルイ私にはノーマルですら厳しくて…。
ストーリーを楽しみたい方向け、一番優しいモードに変えた…
はずなのに、他ゲームのノーマルくらいじゃないですか?(笑
何とかクリアしていける難易度になりました。
やっと四章に入ったところです。
ストーリーはここから面白くなっていきそう!?
とにかく、他キャラもちょっとやってみたいなーとかw
こんな四コマ描いといて何ですが、二次創作の入り込む隙が
なかなか見出せないですよね、ネタ的にはあっても
描いちゃっていいのかな?って何か戸惑う雰囲気がある気がする。
posted by でんすけ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。