2007年06月09日

四コマで語る逆転裁判。

gyakuten001.jpg
逆転裁判、昔から大好きだったので描いてみたかったのですが
内容に触れると即ネタバレになるしなー、とか考えてると
何やら微妙な漫画になってしまいました。
でもやっぱりこの二人が最強ですよね。
4の二人も頑張ってるけど、3までの二人の後を継ぐには
荷が重い感じします。
posted by でんすけ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 逆転裁判四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

四コマで語るオーディンスフィア2

odin021.jpg
魔法の羽は謎の力で腰にくっついてるらしいですが(笑
飛んでるとき痛くないのかなーとか、取り外しどうするのかなーとか
舞台そでの出来事が気になる今日この頃。
posted by でんすけ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

四コマで語るオーディンスフィア。

odin020.jpg
オーダイン王、魔法で娘を眠らせるのはいいですが
動かなくても基礎代謝ってのがあるので、数日飲まず食わずで寝たら
凄いダイエットになると思うのですが!
posted by でんすけ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

オーディンスフィア 非プレイ中

odin019.jpg
話も進めずナパームやヒールを量産する日々。
それもまた楽しいのですがw
ココを抜ければまた一気に話を進められる!
アクション苦手なのでアイテムに頼って力押しです。
posted by でんすけ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

オーディンスフィア プレイ中18(ネタバレ

odin018.jpg
たまには大きい頭身の絵も描いてみたくなる…w
衣装が面倒だからとか思いつつも
三国志大戦に比べればまだ量産に耐えるデザインですよね。
今プレイ時間30ですよ。なんて健康的な時間。
もっとガッツリやりたいなぁ。
でも土日になると外にも行ってみたくなる矛盾。
posted by でんすけ at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

オーディンスフィア プレイ中17(ネタバレ

odin017.jpg
プーカの呪いの解呪方法を聞いたとき
これ、絶対詐欺だと思いました。
人を疑ってかかる自分が何か嫌でしたorz
まだ全部クリアしてないし!
本当に詐欺の可能性もありますよね!?(ぉ
posted by でんすけ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

オーディンスフィア プレイ中16(ネタバレ

odin016.jpg
グウェンドリンがあれだけしたうのも、小さい頃はオーダイン王に可愛がってもらった時期があったのだろうか?
でもベルベットの方が明らかにひいきしてるよなぁ。
クリアしないとその辺もわからないのかな…。
ああ!続き気になるけど何かアクション苦手だよ(笑
posted by でんすけ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

オーディンスフィア プレイ中15(ネタバレ

odin015.jpg
オズワルド、グウェンドリンには優しいのに、他に容赦ないよなぁ。
他のキャラクターも色々裏が出てくるのだろうか…?
早くクリアしないと!
posted by でんすけ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

オーディンスフィア プレイ中14

odin014.jpg
ラム肉は焼いてあるんだろうと思ってますが
網焼きが出てきたときは、え?今までナマ肉食べてたの!?
って、素で思いましたw
posted by でんすけ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

