2007年06月30日

メンテで連続更新に穴がw

densuke0001.jpg
思いがけず更新が途切れちゃいました。
今日はドブさらいをしました。
疲労感も手伝って、やる気が出ないですw
明日からちゃんとネタ考えて四コマやっていきますので。
よかったらまた見に来てくださいね!
posted by でんすけ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

筋肉痛

715.png
昨日40キロぐらいの荷物を二回の自室まで運んだのですが、いまじわじわと来てます。
日中だるいなーとは思ってましたが、やはり痛み出しますか。
今日は早めに休みましょう。
てなわけで、昔に描いた絵をペタン。
posted by でんすけ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

快食!グウェンドリン 33話

odin034.jpg
みんな律儀にブリガンの鎧はじいてるけど、ぶっちゃけ裸の所しかおおいよね。
posted by でんすけ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

快食!グウェンドリン 32話

odin033.jpg
自分が食べること好きなので、食べ物ネタが多くなってしまいますw
でも面白い映画とか漫画って食べ物美味しそうに食べるシーンでてきませんか?
私が好きな作品にはそう言うの多いんですよね(笑
posted by でんすけ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

快食!グウェンドリン 31話

odin032.jpg
かえるはやっぱり虫食べて生きていたんですかね?
何にしてもこのゲームの食べ物はみんな美味しそうでダイエット中の身には困る。
ブリガンいつもいい物食べて飲んでしてるの、正直うらやましい(笑
posted by でんすけ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

快食!グウェンドリン 30話

odin031.jpg
ちょっと芸風を変えてみたり?
やってる事はいつもと変わらないですがw

posted by でんすけ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ダイハード楽しみ。

K.jpg
今日はダイハード4のレイトショーを見れたら、見て来たいと思います。
先行ですしね、人多すぎてダメなら帰ってくるしか…。
とりあえず行ってきます。
posted by でんすけ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

快食!グウェンドリン 29話

odin030.jpg
そもそもウサギも一羽二羽と数えるくらいで
昔は鳥として食べてたようですが。
ウサギって美味しいのでしょうか、草食の動物は美味しいイメージがありますよね。
posted by でんすけ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

快食!グウェンドリン 28話

odin029.jpg
それにしてもコルネリウス、あなたどれほどの武術の心得があったのですか。
空中でぐるぐる回ったり、普通の王子はしませんよ?
posted by でんすけ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

快食!グウェンドリン 27話

odin028.jpg
四コマと全く関係ないですが、スロットのシェイクUってのをやってきました。
音楽がすごくいいですね、キャラクターの動きも素敵だし。
ナディア可愛いよナディア。
やっぱり大都技研の機械が好きです。負けたけど!
posted by でんすけ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

快食!グウェンドリン 26話

odin027.jpg
仮にミリスと旅するなんて感じになると
物凄く上品な旅番組ができると思うのです。
温泉とかで!
posted by でんすけ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

快食!グウェンドリン 25話

odin026.jpg
私が目覚めてウサギだったらまず最初にチャックを探しますね。
あの世界にきぐるみがあるのかどうか知りませんがw
posted by でんすけ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

オーディンスフィアな四コマ。

odin025.jpg
コルネリウスが好きだとコメントいただいたので
さっそくウサギ王子に挑戦しました。
王子、ファンシーだけど声かっこいいですよねぇ。行動も。
そして今、ベルベット描いた事無いと気付きました。
posted by でんすけ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

四コマ、オーディンスフィア。

odin024.jpg
オズワルドって、何気ない一言で傷つきそうw
弱いから人を傷つけるんですよ、きっと。
マグルの実がどんな味か気になる今日このごろ。
多分、スモモかビワみたいな味なんだろうと勝手に思ってますが。
ナップルみたいに、何かの英語読みをいじった名前なのかな?
posted by でんすけ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

今日の考察。

kousatu001.jpg
チャイナ+スク水。
うーん…好きな物を混ぜたからって、いいものとは限らない?
いやこれはこれで好きかもいやだがしかし…
べ、別に四コマのネタが思いつかなかったわけじゃ…
ないんだからねっ!
posted by でんすけ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

四コマで語るオーディンスフィア。4

odin023.jpg
何とも、必殺シリーズをしらないとわけの分からないネタですね。
でも仕事人ってかっこいいよなぁ…。
見せ方にこだわってる感じが凄く好きでした。
ミリスがおっとりして見えて実は中村主水(もんど)だという…
ああ…説明がいる地点で四コマとして終わってるorz
posted by でんすけ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

四コマで語るFFタクティクス。3

fft003.jpg
アグリアスさんの髪形が、三つ編みじゃなくて
チョココロネみたいになってると今更気付いたり…。
髪あらうの大変そう…ってやっぱりストーリーに関係ない
普段の生活が気になってるのかw
posted by でんすけ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FFタクティクス四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

四コマで語るオーディンスフィア。3

odin022.jpg
やっぱりミリスとグウェンドリンコンビが好きだ。
プーカたち、お風呂どうしてるのか気になります。
西洋系だしお風呂の習慣ないのかな、香水で誤魔化してるのかな。
プーカが子供を産んだらやっぱりプーカなのかな。
色々気になりますよね!
posted by でんすけ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディンスフィア四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

四コマで語るFFタクティクス 2

fft002.jpg
ハメドる…はっきり言って、言葉の意味がわかってません。
何用語なんだろう…。
格闘技とか武術は好きなほうだと思うんですが
この言葉は聴いたことないし…。
posted by でんすけ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FFタクティクス四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

四コマで語るFFタクティクス。

fft001.jpg
10年ぶりくらいかな、PSPで復活とは嬉しい物です。
そしてやはりアグリアスさんに萌えます。
PSの時は感じなかった台詞回しの重さに感動していますw
しかし、攻撃エフェクトと音のタイムラグは何とかならないものか…
posted by でんすけ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FFタクティクス四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

